So-net無料ブログ作成
検索選択
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

新党を抹殺すれっば非も又・・・ [音楽その他]

 観自在菩薩・・・観多自・・。朝から写経をする。現代の生き仏、高僧のアートです。・・・・嘘っ~~~お!。全部嘘~!。お経は全部書けるし読めますっが・・。朝っぱらから写経なんてしませんよ。確かに此処数日、無我の境地で絶食してましたが・・。いっや~、きつい!本当シンドイ!。3日間絶食して日頃の自堕落で怠惰な生活を精神・身体双方で食い、いいや、いっや違った。悔い改めてましたっが。2日目辺りから腹が減って・・腹が減って、も~うどうしようもありませんでした。流石にピコピコも2匹のリブの面倒っと、拙い当ブログへのご訪問・コメントをくれた方へのお返事がやっとで、皆さんのブログへの御訪問までは出来ませんでした。でも3日間だけとはいえ、多少デドックス効果は有ったのか多少、メタボ仮面具合が↓ました。今度は7日間位掛けて、じっくり日頃の煩悩っと格闘する所存のアートです。・・・・嘘。そんな事無理です。
 
 さて絶食は様々な事に多少は影響有った?みたいです。26日。予てより楽しみにしていた、ASIAのLIVEのHV放送がWOW WOWでありました。当日の感激・感動が改めて思い出される良い放送でした。(音質はイマイチでしたが・・・)じつは色々な思いがありました。放送当日何処かで?地震等が発生して、途中で速報なんて流れないでくれ!よっとか。様々な願いがありましたが・・。無事放送中は何事も起こらずに(事件・事故)世界が多少平和であった事に、ほっと。胸を撫でる偉人アート(嘘、・・嘘狂人アート)。俗世には様々な問題山積みですが、取り敢えず、煩悩星人アートの周囲は日々平和?・・・。ところが、そ~うでもないんですよ。
 
     ASIA.JPG

 観客は僕を含め良い歳のおじさん・おばさんばかりだった。スーツを着た会社帰りのリーマンらしき人が多数でした。ただ前列の1番良い席に居るのに、まるでクラッシクのコンサートみたいなお行儀の良さは?ど~うかな~?って思った。今回はYES.EL&P、BUGGLESの頃の名曲も演奏したからも~う少し、いっやもっと盛り上がっても不思議じゃないんだけっど。4人のメンバーが最後まで欧米とのオーディエンスの盛り上がりの違いに戸惑ってた感が否めなかったな~。ラストのHEAT OF THE MOMENTなんてS・ハウのソロは武道館での初来日を彷彿させる名演奏だったし。ジョンが唄うVIDEO KILLED~は本当良い演奏だったけっど。LIVE会場に出掛けたなら日頃の憂さって言うか、自身の殻を破ってもっと、はじけっちゃって良い気がするんだけっど・・・。イマイチでした。僕なんて隣や周囲の人達と一緒にラストのHEAT~なんてジョンの投げかけ通り、も~こっれ以上無い位の大声ではじけちゃったけっど・・。
nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

むうみん

み、3日間の絶食!ですとお。
1食でさえ抜けない私です・・・_| ̄|○ 
ゆっくり戻してくださいね~♪
by むうみん (2007-06-28 14:20) 

おやつも抜けません。。。うう。。
by (2007-06-28 15:12) 

けやき

無事に楽しめたようですね。地球が平和でよかった…[ぴかっ]
3月のコンサートも楽しまれていたのですね。
コンサートって、はじけたい気持ちも充分あるのですが、周りの様子を伺いながらですね^^;
3日も絶食だなんて…体壊さないでくださいね。
私なら、体は大丈夫でも、心が崩壊[どくろ]
by けやき (2007-06-28 15:53) 

アートフル ドジャー

むうみんさん有難う!です。え、え、ゆくっり戻したいのは、ヤマヤマなんですっが絶食明けは即効、銀シャリを・・・。流石に胃がちいさくなりましたが・・・。
by アートフル ドジャー (2007-06-28 17:17) 

アートフル ドジャー

rurinxrurinx.. さん有難う!です。まぁ~若いうちは、バランスさえ整えれば、たくさん食べてて無問題です。ただ30過ぎると・・・そ~は行きませんっが。
by アートフル ドジャー (2007-06-28 17:18) 

アートフル ドジャー

けやきさん有難う!です。周囲に迷惑かけない程度ではじけちゃいます。身体を元に戻す為の絶食ですから・・。大丈夫ですっよ。
by アートフル ドジャー (2007-06-28 17:19) 

おぉ・・、プチ断食。
私もその必要を感じております。
胃が小さくなるのですね。
一食なら なんとかできますが、三日は・・。
アートさん、尊敬します。^^
by (2007-06-28 20:11) 

nyankome

青春時代に聴いたスターたちも年老いましたね~。
でも、元気に来日してLiveを行ってくれるのが嬉しいですね。
by nyankome (2007-06-28 21:05) 

のらりくらり

昔のファンだったかたも、年月が経つと…人生不安(ふあん)だったりして^^
by のらりくらり (2007-06-28 21:44) 

アートフル ドジャー

kurumiさん有難う!です。3日って意外となんとかなりますよ~。キツイのは2日目の昼間位かな~。大体は解毒や内臓を休める状態になると、とにかく眠くなって寝てしまうので、後はいつ頃合を見て止める?かのタイミングですね。
by アートフル ドジャー (2007-06-28 22:06) 

アートフル ドジャー

nyankomeさん有難う!です。本当自分もですっが・・時の流れを感じますよね~。でも今回も緻密な計算された演奏でとっても楽しめました。
by アートフル ドジャー (2007-06-28 22:08) 

アートフル ドジャー

のらりくらりさん有難う!です。確かにそれは言えますね。若い頃なら仲が悪くって仕事したくない奴でも・・・取り敢えず先の為の蓄財ってパターンはありえます。ただ、1番仲が悪かったであろ~う2人が肩を組んでた時に、年齢を重ねて丸くなったんだな~っとは感じました。
by アートフル ドジャー (2007-06-28 22:10) 

ab-ovo

makomoさん有難う!です。
by ab-ovo (2007-06-28 22:26) 

たいへー

我を忘れて、踊りまくる・・・民族じゃあないですからね。(笑
でも、折角行ったんだから楽しまなきゃ損だよね。
盛り上がればアーティストも乗って、
もっといい演奏が聴けたかもしれないのにね。
by たいへー (2007-06-29 08:52) 

アートフル ドジャー

たいへーさん有難う!です。本当そ~うなんですよね。節度もッ必要ですっが、時にはハジケルのも不可欠かと・・。も~少し盛り上がれば、もっと良い演奏が期待出来た?かも。
by アートフル ドジャー (2007-06-29 09:00) 

みーはー熊

わわわ・・・絶食ですか。あんまり無理なさらないようにね。

そうそう、楽しみにしてた番組録画予約してたのに いざ見たら・・・何かの事件や地震の速報テロップが入るとがっかりしちゃいますよね。仕方ないんだけど・・・。
by みーはー熊 (2007-06-29 09:17) 

アートフル ドジャー

みーはー熊さん有難う!です。絶食って言っても3日間ですから。確かに最初の・・・2日目あたりがしんどいんですっけど。そっれさえ過ぎれば後は、まあまぁ~大丈夫ですよ~。
by アートフル ドジャー (2007-06-29 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。