So-net無料ブログ作成
検索選択
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

生半通 [食べ物、その他雑文]

 にゃぁろ~っう!何だ?~!・。毎週TVの前でシャウト!している。堺 マチャアキのチューボーですよ!。一体?この番組は何だ?って、いつも思う。ゲストに料理を手伝わせておいて・・、いっざ☆1つ!っとか言われると手伝ったゲストを非難して、たまたま美味く?上手く行けば・・手柄は全部自分で独り占め?。毎回見る度、×★▽・・!っと、とても文章で表せない様な言葉をTVに向かってシャウト!すのであ~る。え・・何で?じゃ~ぁ見てるのっか?・・・ってそれは、アシスタントの小林 麻耶ちゃんをみるのが楽しみで・・・。彼女が出てなければあんな×★▽・・な番組なんか?・・・。
 
 読み物大好き!アートおじさんは、皆さんの投稿を拝見するのも楽しみなんですっが色々なブログを見るのも好き!なの。so-netだけっじゃなくって、色々な所のブログもピコピコする際は更新を日々見てる訳です。更新があまり頻繁でない元女王のブログもたまに・・。現ブログ女王の更新もたま~~に見たり・・。タレントのブログだけっでなく色々なジャンルの方のも見るんですっけっど、玉石混合ですね。石の方が殆ど?。他のブログサービスで一般の方のブログも色々なの覗きますっが・・・。毎日更新を楽しみにってのは少ないな~!。so-netのブログって他のブログのサービスっと比較して人気があまり無い?様ですっけど、内容は案外様々で面白い!ですっよね。
 AWA'S.jpg
 最近気になるCM。サントリーの AWA'S。CMで流れてるバグルスのVIDEO KILLED THE RADIO STARの コーラスの所がOH! OH!の筈が空耳アワーなのか?泡!泡!になってる。確かにアートの様に英語がペラペラ(略して英ペラ)の人でない限り、そ~聞こえるのかも?実際先日のASIAのLIVEを我が家で観賞してた、サンチョとヤス兄ィのガキ達が泡~!泡っ!って叫んでから・・・。




サイダー.jpg アサヒ飲料MITUYA CIDERのCM,
新垣 結衣ちゃんの魅力満載!。可愛~~結衣い!日曜9時の新番組も良い!明るい活発そ~~な感じがとっても良い!です。こっれで、あの殿様バッタみたいなおっさんが居なければもっと良いのに~なんて、アートおじさんは、つい思ってしまうのです。舘 ひろしも良い味出してるんですけどね~。結衣ちゃんみたいな女子高生なら、おじさんも女子高生ちょっと好き!になってやってもヨロシクッテヨ!。




JT ルーツ.jpg JT ROOTSの缶コーヒーのCM。坂口君大変だよね~。彼の居る様な会社だったら、・・・アートはシャウト!しまくってるかも。盗み聞きですか~?メモまで・・・っとか言われる最新のモノや、1番最初の家の車が1輪車みたいなものか?等と聞かれるモノ・・彼も大変だよね~。・・でも彼何で?「そ~うですね」なんて答えちゃったんだろ~?聞かれてる意味、解らなかったのかな~ぁ?。

 


 
 


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 21

nyankome

あまりテレビは見ないのですが、「チューボーですよ!」はたまに見ます。
プロの料理、参考になります。
by nyankome (2007-07-11 06:07) 

むうみん

ちかごろ見なくなりました。
夜遅くまで起きてられないからwですが。
( ´艸`)ムププ
by むうみん (2007-07-11 07:42) 

たいへー

そうだよね、可愛い女の子は、いいよね~~~・・・
by たいへー (2007-07-11 07:46) 

スキンの紫陽花綺麗ですね。
今の時期にぴったりです。^^

最近のドリンクは 夏にしゅわ~っと喉に爽快!
って、感じのCMなので ついつい飲みたくなります。
by (2007-07-11 09:01) 

アートフル ドジャー

[にこっ]つーさん、ありがとう!です。
by アートフル ドジャー (2007-07-11 09:15) 

アートフル ドジャー

nyankome さん、ありがとう!です。プロの調理のコツ参考になりんですけっど・・・某タレントは料理の才能はないみたいですね~。
by アートフル ドジャー (2007-07-11 09:16) 

アートフル ドジャー

むうみんさん、ありがとう!です。も~う日付けが変わる頃の時間帯ですもんね~。アートはその頃が絶好調?の時間帯なのかも?です。
by アートフル ドジャー (2007-07-11 09:18) 

アートフル ドジャー

たいへーさん、ありがとう!です。可愛~~い!のですっよ。本っ当に・・マチャアキさえ居なければ・・・何~~ってね。
by アートフル ドジャー (2007-07-11 09:19) 

アートフル ドジャー

kurumiさん、ありがとう!です。も~う少し暑い盛りになったら、シュ~ワぁっと炭酸系も美味しい季節になりますね~。
by アートフル ドジャー (2007-07-11 09:21) 

makomo

ポンデライオンは、ちょっと癒されます・・・。
会社の机の上に、いろいろといますよ!
by makomo (2007-07-11 09:50) 

みーはー熊

坂口君のCMには、ホント・・・何なんだ、この会社?って感じでしたよね。つい笑っちゃいますけど。
AWA'S・・・この間、飲みました♪
by みーはー熊 (2007-07-11 10:17) 

アートフル ドジャー

makomoさん有難う!です。ピングーも可愛いくって好き!なのですっが、個人的にはポンデライオンのほのぼのした感が堪らなく好き!です。
by アートフル ドジャー (2007-07-11 10:37) 

アートフル ドジャー

みーはー熊さん有難う!です。本当・・変な会社ですよね~。でも実は日本全国あんな会社ばkり?なのですよ。・・・多分。
by アートフル ドジャー (2007-07-11 10:38) 

かおり

めったに見ない「チューボーですよ!」ですが
アシスタントの局アナはいつも美人ですよね♪[らぶっ]
雨宮さんけっこう好きでした^^
小林姉妹はどっちもかわいいですね♪好みではないけど(笑)
by かおり (2007-07-11 13:19) 

けやき

「チューボーですよ!」は殆ど見ませんw
だって、マ○ャ○キさん、好きじゃないから~(笑)
アートさん、英ペラなのですか。すばらしい[ぴかっ]
私もペラペラですよ・・・知識が。
博識ならぬ「薄識」ですのよ~[どくろ][あわわ]
by けやき (2007-07-11 16:06) 

アートフル ドジャー

青い花さん有難う!です。アシスタントは本当、美人を選んでますね~。巨匠の好み?かもですね~。
by アートフル ドジャー (2007-07-11 20:15) 

アートフル ドジャー

けやきさん有難う!です。勿論冗~~っ談ですよ~。読み・書き・喋るが大体50%の近辺を行ったり来たりの所です。
by アートフル ドジャー (2007-07-11 20:16) 

おくに

こんばんは~
AWA'Sもレモンをしぼった三ツ矢サイダーもいいCMですね~
by おくに (2007-07-12 00:31) 

アートフル ドジャー

☆キティー☆ さん、有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-07-12 12:56) 

アートフル ドジャー

おくにさん有難う!です。サイダーのCM。おくにさんの投稿ではありませんが新垣結衣ちゃんの.魅力全開!ですね。
by アートフル ドジャー (2007-07-12 12:58) 

アートフル ドジャー

rurinxrurinx.. さん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-07-16 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。