So-net無料ブログ作成
検索選択
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

残暑?・・・ざんしょ・・。 [食べ物、その他雑文]

 嗚っ呼~~!・・暑い。も~ぅ暑くてユックリ寝てられない。とほ・・ほ。家で惰眠を貪っていよ~ぅっと思ってたが、どうやらそ~ぅ言う訳にも行かないよ~であ~る。ではでは涼しい所へお出掛けしますっか・・。
 
 実は現代美術館へも、六本木ヒルズにも行きたかった。お盆で空いてる都内のスポットへお出掛けして、美術館やら映画館・・美味しいモノを食して、いつもと違う充実した時を過ごそ~う等と思ったが・・・思っただけ?。こ~暑いっと出かけるのも億劫になる。ましてやヒートアイランドの聖地?の都心にわざわざ、この猛暑に出掛けるのもな~ぁ・・。だって新宿っとか渋谷なんて一際暑い!っし。ヒルズもミッドタウンっと分散化傾向に有る?っとは言え、この時期人が多いから・・。取り敢えず近場で良い所っと考え、東名町田IC近く、東急田園都市線・南町田へLET'S Go~!ってな感じで・・・。
ストロベリー ショートケーキ セレナーデ.JPG  ベリーベリー.JPG ミント ミント チョコレート チョコレートチップ.JPG
 
 ストロベリー・ショート・セレナーデ    ベリーベリー ベリーグッド     ミントミント チョコレートチップ    

 六本木ヒルズの店だと小一時間は待たされるのだろ~ぅ・・・。南町田の店舗では吃驚!する位早く食べれた。何時ぞやのクリスピー~の様に混む店に出掛けるから長時間待たされる憂き目にあう。要は空いてる所?・・混んでない所に出掛ければ無駄な待ち時間も短縮。その分別な事に時間を割り当てられる・・・。人生はそうそう長くはないのだっよ!。時は金なり。余った?いやいっや計画的に事が運んだお陰で、前後の時間で映画を計2本観賞。とっても有意義な時間でした。上記のアイスクリームは全て下記リンクで・・・。 
 http://www.coldstonecreamery.co.jp/  

 
nice!(14)  コメント(27) 

nice! 14

コメント 27

makomo

ヒヨコさんの感謝状のアイディアは
いいですよねぇー!(゚∇^*)ノ

私も何か作りたくなりました!
by makomo (2007-08-15 18:25) 

けやき

このアイス、とっても美味しいんですよねぇ[はぁと]
でも同じものを食べるなら、行列のない店舗でさっさと頂きたいですよね[おんぷ]
映画2本分の時間は、とても上手なお買い物ができた証ですね〜。
by けやき (2007-08-15 19:21) 

nyankome

人混みが苦手なので、食べ物で並ぶのも嫌いです。
でも美味しいものが食べられるのならば、並ぶ時間と価値を天秤にかけて…。
でも小一時間はパスですね。
並ばなくてよい店舗があってよかったですね。
by nyankome (2007-08-15 23:18) 

丹下段平

僕もその南町田の同じ店で、待ち時間ゼロで食べました。
しばらく見てたら店員がヘンテコな歌、唄ったりするんですよね。
あれ、いったい何なんでしょうか?
by 丹下段平 (2007-08-16 02:25) 

アートフル ドジャー

makomoさん有難う!です。僕もあっれ可愛くって好き!になりました。makomoさんも何か?製作の折には発表して下さいな。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 05:23) 

アートフル ドジャー

けやきさん有難う!です。そ~なんですよ~!。同じ物なら待たされるって言うのは・・何故か?凄く損した気分にさせられます。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 05:24) 

アートフル ドジャー

nyankomeさん有難う!です。僕も基本的にはどんなスポットでも出かけるのは平日を狙って行きますので並ぶのは、不本意ですね~。でも混雑してる所ってほぼ例外なくハズレが無いんですよね~。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 05:26) 

アートフル ドジャー

丹下さん有難う!です。あっれ何処の店でもやってるみたいですね~。こっちはともかくやってる店員が恥ずかしそ~うにやられると・・・こっちが一層恥ずかしくなりますよね。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 05:28) 

たいへー

タイトルを見ただけで、十分冷えました・・・
ありがとうございます。(笑
by たいへー (2007-08-16 08:24) 

kaoru

おはようございます。
こう暑いと外に出たくないですよね。
映画2本って素晴らしいですね。
アイス、気になるのでチェックしてみます^^
by kaoru (2007-08-16 09:53) 

アートフル ドジャー

たいへーさん有難う!です。本当・・・お粗末でどうもスイマセン!。こ~暑いと・・・アイスより氷の方を食べたくなりますね~。夏バテ気をつけて下さいな。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 11:16) 

アートフル ドジャー

kaoru さん有難う!です。本当っですね・・。kaoru さんも桃ちゃんの散歩大変ですね。夏バテ・・・気をつけて下さいね。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 11:18) 

のらりくらり

今日は、南町田のお店も当初より落ち着いてきましたね。
その分並ばなくてもよくなったんですね^^
映画見に行こうかな~^^
by のらりくらり (2007-08-16 12:48) 

工場長

おひさしぶりです。
僕もこの連休、人の多い場所を計画してたんですよね。
結局全然違う場所を選んだんですが、これが大正解でした。
やっぱり時間は有意義につかってナンボですよね。
今回は特にそれが実感できました♪
by 工場長 (2007-08-16 14:38) 

みーはー熊

並ぶのはパスですねー。
美味しいものが 並ばずに食べられて 良かったですね^^
by みーはー熊 (2007-08-16 15:31) 

アートフル ドジャー

のらりくらりさん有難う!です。グランベリーは意外と便利に使ってます。コールド~でアイス食べてグランベリーの映画館やつきみ野の映画館を上映時間に合わせて移動します。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 18:22) 

アートフル ドジャー

工場長さん有難う!です。そ~ですよね~。限られた時間をいかに?有効に使うか・・・。工場長さんのカヌーも休日っぽくって良いですよね~。機会が有ったら挑戦してみます。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 18:25) 

アートフル ドジャー

みーはー熊さん有難う!です。今回は珍しく並ぶの覚悟で行った分嬉しい誤算でした。いつもこ~言う感じだとハッピーなんですけっど・・。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 18:26) 

アートフル ドジャー

つーさん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2007-08-16 19:05) 

びっけ

アイス、とっても美味しそう!
映画2本・・・何をご覧になったのでしょう?
by びっけ (2007-08-16 20:40) 

アートフル ドジャー

びっけさん有難う!です。レミー~・・っとオーシャンズ13を・・ベタな選択ですっが映画館ですぐに観れるのっがこの2作品でした。
by アートフル ドジャー (2007-08-17 10:39) 

現代美術館?
ジブリの原画やってるやつかにゃ?
チケットかうだけで30分待ち
入場するだけで1時間待ち・・・・のやつ?
涼めないよ・・・
by (2007-08-17 12:32) 

makomo

関東は、明日から雨が降って
少し涼しくなるようです。。。

かなり久しぶりの雨かも。
by makomo (2007-08-17 12:44) 

アートフル ドジャー

rurinxrurinx..さん有難う!です。僕もそんなうわさを耳に・・・止めて違う所へ出掛けました。結果的には良かったかも!。
by アートフル ドジャー (2007-08-17 13:53) 

アートフル ドジャー

makomo さん有難う!です。・・本当ざ~~~っと一雨降って少し涼しくなって欲しいもんですね~。
by アートフル ドジャー (2007-08-17 14:12) 

このアイス食べたいんです~。
こんなに暑いとつめた~い物が欲しいです。^^

関西にも きてくれないかなぁ・・・。^^
by (2007-08-17 18:33) 

アートフル ドジャー

kurumiさん有難う!です。本当関東近郊だけっでなく最低でも全国の主要都市に進出して欲しいですね~。本当、お薦め!です。
by アートフル ドジャー (2007-08-18 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。