So-net無料ブログ作成
検索選択
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

続?・・・風物詩 [映画その他]



 家のPCの調子が悪くなって、只今調整の最中。・・にしては時間がかかり過ぎてるのかもしれない、ストックしてあった様々なパーツをどう?有効活用すべきか色々思案してたら更新はおろか自宅でPCをここ1ヶ月使用してなかった気がする。世は何もかもスピード重視の時代。もう誰も彼も僕の事なんて忘れてしまったかも?・・・・



 
せっかくなら・・って事で配線材から自身でカスタマイズ。そんなこんなをしてたらブログにもアクセスしない日々が続いた・・・、別冊向きのネタだな〜ぁ等と呑気に製作を進めているうちにすっかり浦島太郎状態である。1台は徹底カスタマイズだっがもう1台は通常作業になってしまった・・とほほ。それでも完成してないのだから本当に怠け者なのだな〜っと痛感させられる。マザーの配線の変更・コンデンサー等の変更・・、別に格別な進歩が望めるとは思わないが、ま〜ぁ自身の満足の為にやってます。ぼちぼち更新もして行こう!等と出来ない誓いを胸に秘めての・・・久々の更新であります、皆さん?忘れないでね〜・・・っと。

 
31.png

 31Km 別冊の週末の映画ネタの更新等もサボッてたのっで映画ネタがどっさりある。こっれもその1つだ。ホラー・サスペンス系の映画であるが、ラストを思うと、何だか続編も有り得る感じの仕上がりである。同時期に観たカタコンベよりは此方の方が遥かに良い出来である。画像は友人に頼まれて製作した、先回の投稿の時の様にレーヴェル用の画像。良かったら使って下さいな。



NEW.png New World  天国の日々やシン・レッド・ラインで有名な某監督の作品。この人のデティールの細かさは特筆!。映画としての出来は個人的な好み等も有るだろう。SEでなく、CGでもなく圧倒的な画の迫力で訴えかける感じが僕は好き!なんだけっども、好みの分かれる所だよね。この作品も知人に頼まれて2タイプ製作した。個人的にはもう1つのヴァージョンの方が好きなんだけっど・・・。





華麗なる.png 華麗なる週末 盤面いっぱいのピクチャーレーヴェルも好きだけっど、DVDの出始めの頃のデザインのこんな感じのも好きだな〜ぁ。この作品、セル物はマックーウィンの白黒の画像のモノがジャケットになってた気がする。作品の内容っとちょっと違うイメージの画像なので自身で作ってみました。手に取った時に何となく作品内容が伝わる様なデザインであって欲しいものだと思う






 素材用の画像なのでDVDのロゴマークやリュージョンコード、ドルビーのロゴ等の入れてないモノにしてます。入れれば格段に見栄えが良くなるんだろうけっど、一応著作権上無断使用になるんだよね。じゃ〜ぁ画像の方は?何てツッコミは入れない様に・・。皆んなやってるから・・・って事でその辺はバックレ。1番はセル用っとは別にレンタルでもレーヴェルのデザインは手を抜かないで欲しいっちゅのが消費者の本音・・・。

nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 16

nyankome

忘れてませんよ。(笑)更新楽しみにしています。
ウチのPCもデータ保持のための電池がダメになったようで、電源を入れる度に日時を設定しなおさなければいけません。
他に壊れているところはないので、取り敢えず電池を交換ですね。
by nyankome (2008-09-26 23:46) 

Cecilia

私も忘れていませんよ~!
パソコンをカスタマイズできるなんてうらやましいです。
by Cecilia (2008-09-27 09:47) 

kaoru

おはようございます。
忘れるなんて事は、決してありません。
ご自身でカスタマイズってさすがですね。
ブログは、ぼちぼちマイペースでいきましょう。
by kaoru (2008-09-27 10:55) 

みーはー熊

大丈夫ですよ~^^
by みーはー熊 (2008-09-27 12:16) 

けやき

忘れるはずがありません♪
「PCは自分でいじるもの」と言う感覚がない機械音痴なので、とても羨ましいです
今日は高橋克典さんがTVで、オーディオのためのマイ電柱やケーブルの違いの話をされていて、アートさんの事を思い出しました
( ´艸`)ムププ
by けやき (2008-09-27 19:32) 

たいへー

おひさ~~。(^^)
頑張って下さいね。
by たいへー (2008-09-27 20:32) 

かおり

あ!ペットじゃない・・・・^^;

忘れるなって言われても、覗きに来るたびに
ご本人じゃないんですもの~(笑)
レンタルDVDのレーベル、手を抜かないで欲しいですね♪
by かおり (2008-09-29 12:04) 

アートフル ドジャー

nyankomeさん有難う!です。 僕もマザーの調子が悪いのが原因で今回のリファインです・・。
by アートフル ドジャー (2008-09-30 16:14) 

アートフル ドジャー

 Ceciliaさん有難う!です。 カスタマイズっちゅほどではないんですっが取り敢えず納得出来る修正ですね。
by アートフル ドジャー (2008-09-30 16:16) 

アートフル ドジャー

 kaoruさん有難う!です。本当ボチボチぐらいでいきたいんですっがちょっと怠け者過ぎるのっがタマに傷ですね・・。
by アートフル ドジャー (2008-09-30 16:17) 

アートフル ドジャー

 みーはー熊さん有難う!です。みーはー熊さん所にも拝見に伺います・・。
by アートフル ドジャー (2008-09-30 16:18) 

アートフル ドジャー

 けやきさん有難う!です。必要にかられてっちゅのが本当の所ですね・・。更新もぼちぼちマメに・・します。
by アートフル ドジャー (2008-09-30 16:19) 

アートフル ドジャー

 たいへーさん有難う!です。たいへーさん所にもそろそろ伺います。
by アートフル ドジャー (2008-09-30 16:20) 

アートフル ドジャー

 かおりさん有難う!です、本当仰る通りでございます、自身もペットの投稿に支えられてる事に・・です。
by アートフル ドジャー (2008-09-30 16:21) 

アートフル ドジャー

 ☆sky☆さん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2008-09-30 16:22) 

アートフル ドジャー

 ぱふさん有難う!です。
by アートフル ドジャー (2008-09-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。