So-net無料ブログ作成
検索選択
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

地味な変更、略して・・・ [映画その他]

 本誌には関係無い話題だっが、タイトル通り地味な変更をしてた。記事管理を見てたら以前の投稿が最近のと違い画像のズレが有る。・・・無視っを決め込むつもりが凄く気になる。面倒くさがりのくせに・・っと言うより、ほんの小さな自尊心?っちゅか美意識?なのか少しずつ変更している(そう!大した量ではない?筈なのに)、未だ進行中なのである。←そう!大した量でもないのに・・・大した・・投稿?でもないのにっさ。

 



地味な変更?略してジミ・ヘン?・・。煩悩星人の館?(秘密基地)も未だ本決まりしてない最中に大問題が発生!僕のリファレスのパワー2台。とうとう壊れた!・・。10年酷使に耐えてきたSONY TA-N1もとうとう息の根が止まった?。困ったっぞ〜〜。生産中止になってから中古市場でもめったに出る事の無いこの名機、未だ長岡万歳(マンセイ)!の人達が沢山居るせいか所有してても手離さないっし、元の数が少ないのか?本当お目にかからない。僕の嗜好っで高音域っが目の覚める様な音を欲する為にアンプはバイポーラでは音が丸い感じっで駄目!なんだよっな〜ぁ・・。MOS FETの良品ってこの頃無いんだよね。あんまり高価なモノじゃ〜困るし・・かっと言って値段が折り合うっと、音が好みでなかったり、パワーが不足してたりで本当、帯に短し・・って感じで、困ってます。買い替えの予定があるTA-N1のオーナーの方是非!御一報を下さいって言っても無理か?。

 1.jpg

 
Transporter 3

 このシリーズも 3、・・何だか?ロッキーみたくなってきた。注文して有るのっだが未だ未着。ウクライナの環境保護長の娘をマルセイユからブダペストへ・・・って1 に戻った?気もするな・・。監督が O ・メガトン、レッドサイレンを撮った監督だよな?確か?1や2の感じに重厚さが加わった作品になるのかな?。このシリーズ画質・音質抜群なだけにブルーレイのスペックを何処まで生かしてるか楽しみ。 





Slumdog Millionaire.jpg 
Slumdog Millionaire  〜スラムドッグ ミリオネイアー
 本年度のアカデミー受賞作。こっれと一緒に頼んだせいか?遅れてる・・いや1番安い輸送費の某 F 社(つい最近派手な事故)で送られて来るせいなのかも?。インドのスラムで孤児として育ったジャマール、世界的なクイズショウに出演して番組史上最大の賞金を手にする筈のあと1っ歩で・・・。クイズ関係を題材にすると大抵イカサマを暴かれるとかって言う内容になっていく。ヒーローも一攫千金も大好き!なお国柄なのに?他人様っが手に入れる事は許さない心の狭さ。らしいっと言えばらしいかな?。

 



レイチェルの結婚.jpg 
  Rachel Getting Married レイチェルの結婚


 プラダを着た悪魔等に出てたアン・ハサウェイ出演のドラマもの。J ・デミ監督なだけに一筋縄では行かないストリー。姉の結婚式に出席する為に帰って来た問題児の妹。永年の家族の不和・葛藤を描いている・・国内盤はいつ?発売になるのかな?この頃は字幕も音声も日本語対応の輸入盤が増えてはいるが本作みたいに未対応の盤の方が多数・・。画・音質に差が有るだけに輸入盤が日本語対応するか、国内盤がクオリティーが上がるか?を期待したい。






nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

popi

transporterシリーズ、大好きです。3は見逃してたのでさがさなくちゃ
by popi (2009-03-31 07:24) 

たいへー

良いものが見つかりますように・・・^^;
by たいへー (2009-03-31 07:40) 

nyankome

「プリティ・プリンセス」のアン・ハサウェイも魅力的な大人の女性になりましたね。
by nyankome (2009-04-01 00:15) 

けやき

昔の記事、画像がずれているんですか?
あらま… 気がつきませんでした^^;
by けやき (2009-04-01 00:15) 

non_0101

こんにちは。
先日はたくさんのniceをありがとうございました!!
遡っても遡ってもniceが付いていたので、ちょっと楽しかったです(^^)
「スラムドッグ$ミリオネイア」も「レイチェルの結婚」も全く違うテイストですけど
見応えのある作品でした~
ぜひ、良いクオリティで楽しめますように☆
by non_0101 (2009-05-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。