So-net無料ブログ作成
検索選択
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・
食べ物、その他雑文 ブログトップ
前の10件 | -

大差無いか?・・・ [食べ物、その他雑文]




  日々の生活の中での疑問を1つ、開ける回数と時間を半分にしたら〜、約12%の省エネにっとの事だが、では回数と時間を今の倍にしても112%?なら気を使わずに自堕落に生きて、地球の将来は次世代に任せた!・・っちゅ方が楽な人生?かも。でもそうも行かないか?

 

食欲の秋!楽しみな続編は・・・


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

良し悪し・・・ [食べ物、その他雑文]



 先日、行きつけの店で遅い昼飯を食べた。本当は夕方からの開店で昼はやってない店なんだけっど、店の界隈をブラブラっと仕事の合間に歩いてたら、その店の店主に会って、腹が減って云々等っと言ったら、「仕込み前で、大したモノ出せませんがご馳走しますよ」っと言う有難い言葉をかけてもらったので、遠慮なくご馳走になった。飯を食べててTVでランチの特集をやってるのを何気に見てて、何っとはなしに「俺、夜やってる店がランチを、云々って好きじゃないんだよな〜〜ぁ」っと独り言・・、店主の「何故?ですっか」の問いに・・・
 

そして・・大した事のない続編?・・・


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

思ったより・・っも [食べ物、その他雑文]


 

 1月・・更新をしよ〜〜っと思った夜に思わぬ怪我っちゅうか何っちゅうかアクシデントにあった。雨が降りしきる夜、駅に向かって歩道橋を歩いてた。あと3段。そんな時にずる〜〜っと足が滑り転倒した。尾骶骨を強打っし凄い衝撃を感じたが、思ったよりも痛みは感じなかった(折れる様な骨じゃないもんね〜〜)っが異様なまでの冷や汗っと自身で感じなかった(っと言うより多分っだが)頭が若干フラフラしてる様な気もする・・、見知らぬ誰かが?呼んだ救急車に乗せられ・・・。
 

期待っはしてくださるな・・


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

今年はちょっとヤル機かも?・・ [食べ物、その他雑文]

 昨年はいつも以上に圧倒的に更新が少なかった。ネタが無かった訳ではない!むしろ投稿するネタには困らない波乱万丈な生活を送ってる(望んではいないけっど・・)。特にっと言うか下手の横好き?のクッキングネタが自身の記憶では無かった?っと思う。・・ちゅか無かった筈なのっだ、だからっと言って今年はって言う事じゃ〜ぁ無いんですけっど・・・。
 でも巷には美味しいモノが溢れてるわけっで、そしてソネブロだけっでもないけっど、そっれを得意としてクオリティーの高い投稿をされてる方も多数。そっれらの方々っがしない隙間産業的な事を投稿するのも捻くれ者のアートっぽい感じはするんですけっど、ただせっかく苦心して製作しても此方の思惑通りに行かず・・っちゅ事が多数なんで機が(気が)向いたら又やっかな〜ぁ(・・って何か上から目線?)。

期待は出来ない?続編・・・


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

祝!300・・・ [食べ物、その他雑文]




 まだ体は本調子ではありませんっが、ボチボチ再開?・・・。戴いたコメントへの返事、皆様の所への御訪問ももう少し時間が掛かるかっとは思いますっが何卒ご理解の程を・・・。って言う言い訳で記念の300投稿のはじまり、はじまり・・っと。



んっで、もって大した事の無い続き・・・


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:

残暑?・・・ざんしょ・・。 [食べ物、その他雑文]

 嗚っ呼~~!・・暑い。も~ぅ暑くてユックリ寝てられない。とほ・・ほ。家で惰眠を貪っていよ~ぅっと思ってたが、どうやらそ~ぅ言う訳にも行かないよ~であ~る。ではでは涼しい所へお出掛けしますっか・・。
 

続きを読む


nice!(14)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

見落とす・・・ [食べ物、その他雑文]

 え~・・本日気がついた事があります。通勤時間帯に帰宅するのっが嫌!なのでいつもの様に漫喫でネット等を閲覧。拙い我がブログをチェック!。別冊不器っちょな・・を見てるっとフォントがおかしい?のか表示が何か?変。ま~ぁ前にもこんな事は有ったのですっが自宅PCで使用しているブログ作成ソフトがVistaで使用するっと何か?不具合が生じるみたいです。XPでは特に問題無い筈なのですっが、あまりに読み難らいので、取り敢えず直したつもりですっが問題有ったらゴメンナサイ!。
 

続きを読む


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

何気に [食べ物、その他雑文]

 おめでとう!俺!。別冊不器っちょな・・、1000nice!。nice!俺。誰も気がついてくれないので取り敢えず・・取り敢えず。実は記録・ゾロ目好き!なアートなんですっが・・。本誌、不器っちょな・・3が1000nice行った時は気がついた時にはも~ぅ7~8個過ぎてたので話題にしなかった(何回か?過ぎた後でも話題にしたから今回は・・)。誰も気がついてくれなかったから?・・。何~~ぁに催促ではありませんよ~。も~ぅ過ぎた事ですし・・。何~ぁに催促では・・。催促では・・。

続きを読む


nice!(14)  コメント(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

生半通 [食べ物、その他雑文]

 にゃぁろ~っう!何だ?~!・。毎週TVの前でシャウト!している。堺 マチャアキのチューボーですよ!。一体?この番組は何だ?って、いつも思う。ゲストに料理を手伝わせておいて・・、いっざ☆1つ!っとか言われると手伝ったゲストを非難して、たまたま美味く?上手く行けば・・手柄は全部自分で独り占め?。毎回見る度、×★▽・・!っと、とても文章で表せない様な言葉をTVに向かってシャウト!すのであ~る。え・・何で?じゃ~ぁ見てるのっか?・・・ってそれは、アシスタントの小林 麻耶ちゃんをみるのが楽しみで・・・。彼女が出てなければあんな×★▽・・な番組なんか?・・・。
 

続きを読む


nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 食べ物、その他雑文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。