So-net無料ブログ作成
検索選択
まだ4まで進化しないので取り合えずの0.1分のバージョンアップ版?・・・】       ・・

雌雄を・・・2 [映画その他]

 先回の続きを・・、。会の定期集会の催しの1っとなった感がある、最初に僕のシステム試聴。その後にB氏のシステムっでて事になった。僕のシステムはTL51Xに自作のDACっと前回御紹介した様々なインチキ?技等と自作のピンケーブル・電源BOX・・・etc。「・・?、?・・」普段の音と多少違和感を感じはしたっが、まずまずって音。・・でも何か?納得いかない感じは正直否めない、僕の後にB氏のシステムの音。「え~~!」正直感じた。負けた?かな。個人的な嗜好の差は有れども僕のより良い?気がした、・・・そう思った。頑張っても、やっぱ元のクオリティーの良さには人間の知恵っとかって叶わないのかな~ぁ・・・。こんなもんさ、僕の人生って、いつだってこんな敗北感の繰り返し。世の中時代劇の様な正義感や黒白がはっきりとした事なんて存在しないのが事実。そんな事僕自身が1番痛感してる筈なんだけっど・・だけっど・・・。いつも施設の子供達にも言ってる。お前らの望む正義なんてこの世には存在しないんだよ、もし自身が望むモノが有るなら自分で死に物狂い・・っでて教えてる。正にその通りの現実の厳しさ。とほ・・ほほ。ほんの少しの愚かな希望っと絶望・・・。ジャッジは後の方が良かったって人が7割。負けた!・・・でも落語の様にオチは有る訳っで・・・。

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雌雄を・・ [音楽その他]

 先日、ある趣味の集まりでちょっと揉め事発生。普段からちょっと腹立たしいメンバーが居たのだっが、あまりに新規メンバーに対して配慮に欠けると言うか鼻持ちなら無い発言が過ぎたのっで・・日頃の恨みと?個人的な感情が募って、つい売り言葉に買い言葉を・・・。いつまで?たっても大人になりきれない強靭?いっや狂人アート。喧嘩のきっかけはS社のプレーヤーを新規購入した新規メンバーにやれSは駄目っだDは腰高の音で駄目!っだっとか終いには国産の機器では芸術性に欠けて駄目とか?万円以下の機器では・・・何て言い出すからついつい「金額じゃなくて、テクとその人間の芸術性やセンスがモノを言うんっだ!この金満馬鹿!っめ」なんて発言をしちゃったもんだから、じつに下らない事になってしまった・・・・
 

グダグダの続き・・・


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

地味な変更、略して・・・ [映画その他]

 本誌には関係無い話題だっが、タイトル通り地味な変更をしてた。記事管理を見てたら以前の投稿が最近のと違い画像のズレが有る。・・・無視っを決め込むつもりが凄く気になる。面倒くさがりのくせに・・っと言うより、ほんの小さな自尊心?っちゅか美意識?なのか少しずつ変更している(そう!大した量ではない?筈なのに)、未だ進行中なのである。←そう!大した量でもないのに・・・大した・・投稿?でもないのにっさ。

 



続きを読む


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。